観劇ログ

推しの茶の間。備忘録。

1/13 刀ミュ つはものどもがゆめのあと 昼



今年初観劇舞台。

刀ミュも生で初めて見た。


今回目当てのキャラもキャストもいなくてキンブレも持っていくのを忘れる体たらく。

入場前ギリギリに物販でペンライトを買ったので2部ではちゃんと暇な思いしなくて済んでよかったです。でもなくても別に困らなかったな〜とも思った。


本編は去年見た刀ステの方が私は好みだった。

無駄に長ったらしいところはこっちの方が少なかったのでそこはよかった。ただステは山伏くんが良すぎた。山伏くんがいないのでそこでちょっとあっちが勝ちです。叙述トリック面白かったし。


目当てキャラがいなかったのだけど、とりあえず見ていてあの中だと源氏兄弟が好きだと思いました。

はちゃめちゃに可愛かった。特に髭切。目が顔の半分くらいある。きゃりーぱみゅぱみゅかと思う。きゃりーぱみゅぱみゅが2.5舞台化したらあの子が主演になるやつ。

あと若いね!アイドルを感じた。


2部、髭切さんお歌も聞きやすくてダンスも綺麗ですごくよかった。


推しいないからどうしたもんかと思ったけどとりあえずペンライトは緑色にしておいた。黄色にしようかと思ったんだけど隣の人が髭切推しでうちわまで用意してて、ちゃんと推してる人の隣でよく知らないのにその色振るのは申し訳ない…と思って。

膝丸も可愛かったからよかった。

おしまい。